美肌チャート診断
(ロボスキンアナライザー)
ケミカルピーリング+イオン導入
イオン導入
ニキビ治療(スムースビームレーザー)
レーザー脱毛
レーザーフェイシャル

ニキビは思春期〜青春期に毛穴に生じる慢性炎症の病気です。顔、胸、背に多くみられます。最近ではストレス、化粧などの影響で25歳を過ぎてはじめてニキビになる人もいます。(これを大人のニキビ、アダルトニキビといいます。)
ニキビは皮脂の分泌が盛んで毛穴がつまり、そこにニキビ菌が増殖、そのまま放置しておくと症状が悪化して化膿したり、症状がおさまってからシミになったり、肌の表面に凹凸が残ることがあります。
ニキビは出来るだけ早い段階で治療することが大切です。

最新のダイオードレーザー「スムースビーム」は、米国FDA(食品医薬品局)がニキビ治療レーザーとしてはじめて認可したレーザー装置で、近年ニキビ治療の救世主とされており、米国では一般化されつつあります。九州では、当クリニックで2台目の導入となりました。

・通常の治療法で治りにくい方
・再発を繰り返す方
・治りにくいアゴのニキビの方
・抗生剤(内服)が使用できない方、また抗生剤が長期にわたっている方でご心配の方など。

治療前 治療後

治療の流れはこちらをご覧下さい。

・ニキビで炎症を起こしている組織にレーザー照射で熱を吸収させ、殺菌作用や皮脂分泌抑制効果がおこり、ニキビを抑えることとなります。
・皮脂が出にくくなるので、肌が油っぽい方にも有効です。

Copyright(c)2006 KAGESHITA Dermatology Clinic All Rights Reserved.
このサイトに掲載されているすべての写真・記事などの無断転載を禁止します。